幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

残り一ヶ月・・・

2009年11月30日

こんばんは。

気づけば11月も今日で終わりではありませんか・・


早いですねぇ[emoji:e-351]


今年は今のところ、暖冬?に救われていますが油断はできません。


施工中のS様邸も、今日外壁の色が決まりました[emoji:e-454]


今回も色決めにあたり、秘密のツールを提供させていただきました。


ここではご紹介できませんが、私共の塗り替えリフォームにもれなくついてきます[emoji:v-319]

塗り替えの際には私共へご依頼頂ければ、きっと楽しんでいただけると思います。


S様では奥様と娘さんで相談され、最終的に娘さんが決められたようです。


いよいよ塗装の方、今週から本格的に進めさせていただきます。


塗りあがりも、イメージどうりだといいですね。

次の記事:下準備(2009年12月02日)
前の記事:仕事のマナー(2009年11月27日)