幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

足場解体… の後。

2009年10月09日

20091010000411
台風の通過に伴い、昨日から足場解体が1日延びたK様邸では、今日解体が行われました。


写真は解体後の清掃作業です。


足場解体前の掃除だけでは、どうしてもゴミなどを拾い残してしまうので、解体後にもしています。


台風の影響による強風で、落ち葉と細かいゴミが混ざってしまい、落ち葉拾いのような感じに…

工事による木片やトタンの切れ端なども、思ったより沢山落ちていました。

やはり掃除は欠かせません。


完璧に拾い切るのはなかなか難しいですが、出来る限りのことをすることが大事だと思います。

後は、足場が邪魔になり出来なかった若干の工事が終わると完了です。


予定より遅れてしまいましたが、もう少しです(^-^)

最後まで気を引き締めて参ります。

次の記事:代償・・(2009年10月13日)
前の記事:感謝です。。(2009年10月06日)