幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

一安心です♪

2009年07月17日

20090717222320
シーリング隊長です。

今日も非常にうむれる1日でしたね(;´д`)

さて、今日会社に帰ると机の上に2通の封筒がおいてありました。

先日受けてきた足場の組み立て主任者の修了証でした(^0_0^)

来るの早って思いつつ、一緒に受けた社員さんと合格のよろこびを分かち合いました。

講師の方も仰ってましたが合格しただけでは何も変わらず、現場で使ってなんぼだと思います!!

そうこうしているうちに
また、自分に足りないもの、さらに必要な資格も見えてくるって思います!!

一緒に働く仲間の為、不安全作業等、駄目なものは駄目!って言えるように、明日から更に安全作業でがんばります!!

次の記事:好天なので…(2009年07月20日)
前の記事:真剣な2日間(2009年07月15日)