幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

完了です

2009年04月08日

20090408235930
こんばんは。

やっと春らしい天気が続くようになってきました(^-^)

桜はいつ咲くのかそろそろ気になります。

早く花見がしたいです。

それから今週は、花粉が飛びまくっているみたいですねぇ。

花粉症の方はつらそうです。

私は年によって、花粉症? という時もありますが、今年はなんともありません。

安心はできませんけど…


そんななか、先日塗装中のブログアップしたF様邸も、無事完了しました。

足場を解体して完成です。
ご覧のとうり、まるで新品を張ったような仕上がりとなりました。

F様にも喜んでいただき、本当にこの仕事にはやりがいあり、喜びあり、やめられません。

現状に満足することなく、より一層磨きを掛けていきます。

次の記事:結構大変です(2009年04月11日)
前の記事:最終チェック(2009年04月06日)