幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

仕事始め

2009年01月09日

今日から通常業務がスタートしました。全員元気に出社してくれました。

今日は、今年 会社として、どういう取り組みをするか、大まかな方針を伝え、

その後、年末に休み中、書いてきてくれるよう頼んでおいた、各自の昨年の反省をふまえての

今年の目標、取り組む課題などを発表してもらい、全員で承認、共有しました。

1年間壁に貼り出します。


いやー良かったですよ。みんな昨年1年で、間違いなく成長しています。

涙が出そうになった感動する発表もありました。

発表を聞いて嬉しかったと同時に、改めて自分も頑張らなくてはと、思いました。

厳しい世の中、ここにいる皆となら、きっと乗り越えられます。

                              ~~~ 感謝! ~~~

次の記事:800枚(2009年01月13日)
前の記事:職人の会発全国一斉メール(2009年01月08日)