幸せ☆リフォーム通信 - 社長のブログ -

大晦日

2008年12月31日

今年も今日で最後となりました。

7月に始めた 拙いブログをご覧頂いた皆様、本当に感謝いたします。

今後もぜひお付き合い下さいますようお願い申し上げます。

29日に業務は終了し、昨日 顧客様への最後のご挨拶も済ませ、今日は、

全員2時間程度出社して頂き、今年の総括を行いました。

今年は 各自結構頑張り、成長したこと、得たものがあったらしく、前向きな話が飛び交いました(笑)

大変な来年、ぜひ その前向きさを保って行ってもらいたいものです。当然私も・・・・・・。

その後、年明け2日支給の12月分給料と、ささやかではありますが、賞与なるものを渡し、私の今年

の責任は、果たしました。ホッ・・・・・


今年は私にとっても会社にとっても、“変”の年となり、学びの年ともなりました。

少しは成長したのではないでしょうか。

成長=(去年より増えたもの)

・喜んでくださったお客様  ・みんなのやりがい 

・取引先 ・カレンダーの部数

・売り上げ ・利益 ・社員さんの収入

・応援してくれる仲間 ・新たに出会った方々

・使った塗料 ・余った塗料 ・経費 ・苦労

・自分の責任 

・歳 

・白髪 

・そして体重‥など(泣)

最後の方はちょっと嬉しくありませんが、こんな1年でした。

来年も何とか頑張りますので、よろしくお願いいたします。

PS、ホームページのお客様の声、先日 更新しましたので、よろしければご覧ください。

では、良いお年を!

次の記事:あけましておめでとうございます(2009年01月05日)
前の記事:天井を明るく(2008年12月26日)